-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活ww
2010-02-01 Mon 21:58
今年の撮影予定が予想外な方向になったので暫定ですが、復活しますww

mixiだけなら兎も角、名刺とか渡す関係で何もないのは色々メンドイので~~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
サイト閉鎖のお知らせ
2009-06-21 Sun 02:45
訪問してくださった皆様へ

昨年末に再起をかけようとしたものの結局は放置しっぱなしの状況が続いてしまい大変申し訳ありませんでした。今となっては何も更新が無いので足を運ぶ方も居ないとは思いますが、それでもチェックしに来てくれる方々が居ましたら、ありがとうございます。
最近は、イベントや撮影会などにも以前に比べると参加する機会が減ったのであまり更新するものがないのと、単に自分が更新作業から遠退いてしまったことがサイトを閉鎖する理由です。

サイトは閉鎖しますが、まだ活動自体は止めることはないと思いますので、イベントだけでなく会う機会がありましたらお話や飲んだりと遊んで貰えると喜びますw

最後に、コスを通じてお知り合いになれた皆様、ホントに楽しい時を共有させて貰って嬉しかったです。重ね重ねありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
だらりと更新
2009-01-12 Mon 13:51
昨年は色々と巻き込んでマクエフで盛り上がりましたが、今年はどんな作品に出会うんでしょうね?w

本年もよろしくお願いします!!




04.jpg



05.jpg


07_20090112134902.jpg


08_20090112134924.jpg


09_20090112134951.jpg


10_20090112134544.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタ撮2
2008-11-23 Sun 01:02
先月、アキさん主催の撮影会での模様です。これまた別Ver.の画像~
時間が余るかと思いきやエンジンのかかりが遅かったからか、ギリギリまでまゆさんが気付くまで撮影してました・・・みんなしていつも以上に撮り足りない感があったけど凄く楽しかったww
是非ともまたやりませぅ!!
IMG_0725.jpg


_MG_9428.jpg


_MG_9418.jpg


_MG_9358.jpg

_MG_9284.jpg

_MG_9267.jpg

_MG_9260.jpg

_MG_9239.jpg

_MG_9220.jpg

_MG_9160.jpg

_MG_9071.jpg

_MG_967.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタ撮
2008-10-11 Sat 00:16
まゆさん主催のスタ撮へマクエフで参加して来ました!!
今迄使ってきた幾つかのスタジオとはまた違った感じのトコで面白かったですw
ストロボ使ったり、撮り方を変えてみたりしてるのが良い感じっぽい・・・

ほんでは、ミクとは別Ver.で↓

_MG_8591.jpg
_MG_8645.jpg
_MG_8663.jpg
_MG_8674.jpg
_MG_8678.jpg
_MG_8702.jpg
_MG_8719.jpg
_MG_8798.jpg
_MG_8839.jpg
_MG_8850.jpg
_MG_8880.jpg
_MG_8908.jpg
_MG_8939.jpg
_MG_8958.jpg
_MG_9012.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_4649.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 | NEXT
