-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よつばと!
2006-04-29 Sat 18:22
新刊でたんで、感想なんぞを・・・↓


帰りに電車で読んでたけど、笑いとかを堪えないと怪しい人になってしまうから危険っすな(苦笑)

今回は、名前だけ先行してたキャラ「ヤンダ」が出てきましたね~
あの向かうとこ敵なし状態のよつばとにも、とうとう宿敵出現!?って感じで面白い!!

影響されてカップ麺とおにぎり買っちゃいました!流石に6分待ちはしませんでしたが・・・

ダンボーを見て思わず殴ってしまうのは、自分も間違いなくやるね(笑)楽俊ならサワサワ・・・


恵那ちゃんは、相変わらずカワイイのぅ~風香は、ギャク担当が定着!?

昼寝姿はまぁー良いとして、あさぎさんの場面が少なかったのが残念だのぅ~虎子出て来んかったし・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 色即是空 | 4年目にして・・・>>
この記事のコメント
模様がえしたのね゚+.ヽ(・・)ノ゚+.。何かオリエンタルでいい感じv

ナウシカのジジと楽俊今度ロムに入れて渡そうか~?
2006-05-01 Mon 00:38 | URL | アキ #NODgJjk.[ 編集] | top↑
ガラリと雰囲気変えてみたw
色とか結構お気に入り(^^)

ロム欲しいーーー!!画像、ほぼ皆無なので・・・お願いしやす(><)
2006-05-02 Tue 02:10 | URL | YOSHIKA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
