-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほたほた・・・
2005-10-24 Mon 23:28
書く気がしなかったのもあるけど、パスを忘れた為に書かなかったとも言う・・・

久しぶりに映画などの画像を更新しましたが、掲載数は極めて少ないです。それなりに枚数は撮ってはいたのですが、正直なところ自分ではあまり良いできではないと思ってます。今見るとかなりテキトーに撮っていたのが嫌ってほど分かる・・・;
そんな中でも他よりはマシに撮れてると思ったものを掲載しました。
いつもなら、これ!ってモンがあって掲載するんですがねぇ~

改めて自分のサイトを見返すとそん時の出来事など色々思い出しますねぇ・・・
ぽっかりと空白の時期もありますが;

最近、楽俊の季節がやってきたかな?っと思います。
とても大切なモノ(衣装?)なので、これからの時期にまた出す予定です。自分で撮影できないのが残念ですが(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白でもなく黒でもなく
2005-10-10 Mon 23:57
昨日に続きDグレオンリーに参加して来ました。
もっともデジ眼は持って行かず、のらりくらりと携帯で撮ったりお手伝いをしたりしてました。
いずれはきちんとしたトコで撮りたいですねぇ~
j.jpg

しっかし、最近すっかり弱ってしまっていて、我ながら苦笑い・・・。大して何もしてないのに帰りに皆と食事した後、急激な睡魔に襲われて静かだったり・・・なんとなくあの店がしゃべり難かったのもあるかな(^^;)
次の店ではすっかり起きてたし・・・w
好きなことについて反応あったり、語れるってマジ幸せ(^^)

さーて、明日からまた頑張るか~




まさに、喉の乾いている人間にパンを与えようとするようなものなんだよな。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蒼猿
2005-10-09 Sun 11:54
nano買った影響で色々聞いてます。攻殻のOPとか歌ってるOrigaのベスト盤が思いのか良かったです。癒される・・・


↓最近、集めてます。サンタバージョンがほしぃ。
i.jpg


某所へ出没して来ました。
かなり久しぶりな方々にも会えたし楽しかったんだけど、何故か最後のほうは疲れてマシタ(><)
なんもしてないのに・・・


『蝉しぐれ』読み終わって『たそがれ清兵衛』を読んでます。もうすぐ終わるんで、次何を読むか検討中。

『蝉しぐれ』は、けっこう自分好みの作品でしたね。最初のほうとか心動かされたり・・・『たそがれ清兵衛』の作品を色々読んでると、設定とかが好きな作品多いかも。
『たそがれ清兵衛』の映画はアキさんにも薦められたので見てみようと思うけど、『蝉しぐれ』はどうなんだろ。あの量をどう纏めるのかキニナル。

今は何か小説を色々と読みたい気分ですね。



人によっては過去のことでも、まだ自分には今のことなんだよなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反作用で均衡
2005-10-03 Mon 23:52
『F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.』買ってみた。
思ったほど酷くはなかった。全体的には多くはないが意外と新作カットと思われるものがあった。昔から設定資料とか好きだが、これを見て思ったことは、今まで作者だけが知っていたことのウンチク集みたいなモンだなと。
それでもやはり、FSS好きの友人達とこれについては話たくなるのが、オタクの所以と言うべきか・・・

主題歌が気に入った『蝉しぐれ』の原作を読み始めた。面白かったら見に行こうかと思う。邦画が群雄割拠できるようになったのなら良いが、一時の盛り上がりで終わらないとも限らないのが邦画の危うさなんだろうな。


20数年生きてきて、少しは変わったかなと思う半面、いつになっても同じことの繰り返しだなと忘れていたことを思い出す。
表面はともかく根本は変わってないってことか。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
