-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再現不能・・・
2005-11-27 Sun 18:29
よみうりで楽俊だせたので、今日はイベント不参加でのらりくらりとDVD見たり、DVD探したり、ハガレン画像のアップ作業してました。
ハガレン画像をアップしたものの、下にある加工で錬成してるバージョンはありません。勢いで加工したもんだから、何をやったのかあまり思い出せず再現不能・・・また何か機会にやり方分かればやります;

次は、たぶん十二国記~

↓ちっと気になったモノ。映画初主演作らしぃ・・・ムチャ若いっすねぇ~
B000BIX.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
振り返って見て
2005-11-25 Fri 22:36
何やかんや言っても、たぶん一番撮影してたコスってトリブラなんだろうな~今では、引退したり、離れたり、切れたりで撮る機会も少なくなっちゃいましたが・・・

手始めはハガレンや十二国記ですが、昔のなども全部はムリですが、ものによってはアップするかも知れません。

ネタなのもいずれ何処かで・・・


00.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それがどうした
2005-11-14 Mon 23:51
↑それまでのことが全て一掃される言葉ですな・・・

何か書こうと思ってても、いざ書こうとすると忘れてたり・・・

昨日の速報アップしました。終わり(ぇ

99.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エボシ
2005-11-08 Tue 21:36
先日、なんとなくまた見たくなって、『もののけ姫』を引っ張りだしてみました。

やっぱりエボシのキャラクターに惹かれますね。
ナウシカの原作で描かれたクシャナみたいに映画以外の部分のサイドストーリーとかあればなぁ~とか考えてしまう。
今考えれば、そーいうのは同人とかでありそうですがねぇ・・・
ぬ、ナウシカを読みたくなってきたぞw


いい話だよ~っと薦められたので、『1リッ○ルの涙』を見ましたが、・・・・・辛くなってムリ(><)途中で止めました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
