-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実感ないなぁ・・・
2005-12-31 Sat 22:53
気分的には今年がもう一日位あるような気がする今日この頃。一昨年が去年のことのように感じたり・・・
ポッカリと空いた感もあるけど、年末でそれなりに補完されたかな?
『終わり良ければ全て良し』ってことに!!

前年からの廃人にニートが追加されたりしましたが、何とかイベント復帰やサイト再開して今年も好きなことをして終われたかと。
特に今月は、コミケも含めてかなり久しぶりの友人やお知り合いの方々に会う事ができて今後にも繋がるというか、本当に一緒に楽しむことができて嬉しかったです!!
好きなことへ暴走(?)してたり、それぞれのバイタリティにこっちも楽しませて貰いました(笑)


最近は周りのサイトも以前「Megaella's Box」を立ち上げた頃とは様変わりして寂しい面もありますが、時折見に来てくれる方々が居たり、自分でもたまに見ると結構色々思い出して楽しめたりと、こんなサイトがあってもいいかなぁ?って感じで来年も続けていこうと思います。
来年は、もっと上手く写真が撮れるようになりたいなぁ・・・

今年一年ありがとうございました~~!!

blo.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一先ず
2005-12-28 Wed 00:41
速報はアップ。
本掲載は来年ですなぁ~
明日こそはカタログチェックせねば・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電完了
2005-12-27 Tue 01:39
久しぶりに晴海でのイベントに参加してきました~
いやー行ってよかった(実は迷ってた)…
前からチェックしてた某方々の雪風コスを見れたし、何と言っも何ヶ月振り?ってなくらいに久々にお会いできたので、嬉しいのと相変わらずの面白さで楽しかった~~!!
寝てたのを見つけられたのは不覚だったけど(苦笑)


Dグレは、デジで撮ってなかったり新作だったりで毎度ながら撮りごたえありましたねぇ~




つか・・・眠いんで、また明日


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この先がどうであれ
2005-12-04 Sun 22:38
掲載出来なきゃ意味ねぇーーーーーーーーーってことで、
容量増やしました。

別館に移せば多少持つけど、どーせ今後一杯になるなら一緒だろうってことで本館の容量増やしました。まぁ~アドレス変更するのが、メンドイってのが一番の理由ですが・・・

午前中に出かけて色々済ました後、ひたすらとは言えないけど一応なんとか補正してよみうりでの十二国記を掲載しました。
いや~思ったより楽でしたねぇ・・・背景ほとんど気にせずそのまんまです。相変わらず失敗が多いけど、我ながら「ニヤリ」とする画像とかあって良かったかな。この調子で年末へ突入したいですね。今後は、マジ
失敗できねぇ!!

何か頭ん中で悪い虫が、デジ眼購入とか囁いてるような気がする・・・
デジ眼もイイが気軽に撮れるコンパクトが欲かったりする今日この頃。


27.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
