-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勢いに任せて
2006-01-18 Wed 23:53
FSSページを今のサイト用に作り直してる間にチマチマと手をつけてたこともあって、雪風画像が早々にアップ~~!!凄いじゃん、自分!!(笑)

ついでなんで、雪風画像ついて少し・・・
いつものシャープな感じより今回はアニメを意識してボカしてます。また、フェアリーの感じを出す為に緑っぽい雰囲気にもしてます。
作品については、やはり原作が好きだけど、OVA版の終わり方も好きです。そして、昨年末にようやく雪風コスが見れて大変嬉しかったです(^^)
まだまだ、撮り足りないのでこれからも機会あれば色々撮りたいですねぇ~


画像は、先日の豊島園の空きっぷりで思い出した4年近く前のオルデン集合。こん時はホント、空いてて撮りやすかった!ってか、まだデジじゃなくフィルムだったんだよね・・・うぎゃっ
けっこう、時が経っているんですな(遠い目)

43.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒かった・・・
2006-01-09 Mon 19:43
今年初めのイベントは豊島園でした。
かなり空いてて撮りやすかったんですが、如何せ野外なだけに大変寒く長時間撮れる環境ではなかったですねぇ・・・
でも、この環境を使わない手はないってことで、こんな怪しい集合写真などを撮ってました(笑)
0054.jpg


オフは、いつもの店であーだこーだと多岐に渡って話しに盛り上がり、開店時間から閉店時間まで居座ってましたよ・・・あははは(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
