-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうにか
2006-02-27 Mon 23:50
WFのは速報アップができませんでしたが、本掲載はします。

昨日の画像、最近ではかなり珍しくほぼ補正なしでのアップ。
雰囲気が良いの撮れた反面、手ブレなども盛り沢山デシタ・・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風景写真
2006-02-18 Sat 22:04
某番組を見てて、ちょっくら撮りたくなったw
行ったことの無い場所も良いけど、奈良や京都を以前とは違った今の目で撮ってみたいってのが何となくある。単に記念写真で撮る感じもイイけど、「撮るぞ」という気持ちで撮ってもみたい・・・

風景撮るならフィルムってのもいいか。今年は時間あるワケだし、前向きに色々考えてみるつもりです(^^)
ただ、有言実行型ではないので、どうなることやら・・・あっひゃひゃひゃ!!!

ロケで撮った攻殻をアップしました。これで、ロケで撮ったヤツでアップするの終わりかと。
ロケで撮った他の作品はボカシ気味にしたけど、攻殻は作品的に合うか分からんのでいつも通りのシャープ感をそのままで掲載しました。自分としては定番な雰囲気です。多少、今までと違うと言えば意識的に絞り込んで撮ってみたりしてるトコですかね。

まぁーこの時、たぶん今までで初めてバッテリー切れを起こして最後まで撮影できなくなったんですが、何とか掲載できる量があって良かったです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新
2006-02-12 Sun 21:51
先日、出勤途中でまた女子高生にチャリをぶつけられました・・・今年になって早くも記録更新です(ーー;)

今月最初の画像更新は、イベントで撮ったトリブラを二つアップしました。どっちも結構前のである程度補正など終わっていたのにも関わらず、忘れてたり色々あってそのままだったのを少し手直ししてようやく掲載となりました。どちらも今となってはかなり貴重な気がしますw
トリブラに関しては新たに見つけない限りは、十中八九掲載できるやつは全部アップしたと思います。もし見てる方で、トリブラでこの時の画像はアップしないの?ってのがありましたら忘れてる可能性大なので、是非ともお知らせください!!

来週は、WFですねぇ~・・・どうなることやら。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日とて・・・
2006-02-06 Mon 01:16
Dグレオンリーに参加して来ました。サークルとコスがちゃんと別れてるし、撮影スペースは自然光も入って思ったより良い具合でした。そして、かなり久々に営業活動(?)もしてきました(苦笑)

ほんでもって、今回の合わせ↓
200.jpg


相変わらずメインキャラが居ない~しかも、人間キャラは一名だけ~~(笑)
だがしかし、それが良い!!(某方風で)


何か寒かったせいなのか、バッテリー消耗の警告がすぐ出て、恐る恐るの撮影でした。まぁ~なんとか、撮れてると思うので近日中に速報をアップできたらいいなぁ・・・

団欒風景!?↓
201.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
