-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しっぽはイイね!
2006-06-24 Sat 07:54
色々やってると日々が過ぎ去るのが早いw


「ブレイブ・ストーリー」、ネタバレ感想↓
しっぽはイイね!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間泥棒
2006-06-19 Mon 23:04
に盗まれないようにのらりくらりと更新・・・って言ってるとホントに誰も来なくなりそうなので少しづつですが作業はしてまふ。

IMG_2386.jpg
↑今、メインで補正作業中。サブで桜蘭高校も手を付けてます。

75.jpg
↑ついでに先日、鎌倉で撮った紫陽花。

そーいえば、去年の紫陽花画像の速報やプリントはしたけど、本掲載してなかったねぇ~
もうすぐ一年経っちゃうじゃん!!

時が経つのは早いねー(遠い目)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予算オーバー
2006-06-18 Sun 23:22
去年買った夏物のスーツが飽きたり破けたりしたので、新しいのを買おうと出掛けてきました。

対応してくれた店員の兄ちゃん、なーんか頼りねぇなぁーと思ったら案の定、合うサイズが無いだの頓珍漢なこと言い出す始末。
アホらしいと思いつつも「前来た時は色々見繕って貰ったですけどねぇ~」と言ったら、どうやら思い当たるフシがあるらしく、しばらく待たされる。
データを調べたら確かに合うサイズは合ったけど、前に対応してくれた人は異動してしちゃってたよ・・・。
人当たり良いし商品知識が合って選ぶのに参考になるなぁーと思ってたのに・・・_| ̄|○

まぁー結局、その店では気に入ったのが無かったので他に行ったら確かに気に入ったのがあったのですが、予算オーバー・・・(遠い目)
もう一着くらい欲しかったけど、そこではそれ以上買うと今後に響きそうなので止めました。来週また他の店なんかを巡ってみます(ーー;)

ついでに映画も観ようと思ってたけど、ちょうど合う時間が無かったので止めました。デ○ノも予告だけ見る限りでは良さそうかなぁーと思ったりするけど、やっぱ邦画だけに二の足を踏んでしまう・・・それに寧ろ、スピンオフの方が気になるw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先日
2006-06-11 Sun 22:03
スタジオ撮影会なんぞを主催して楽しんで来たのですが、諸事情により速報はおろかマトモに画像アップできるか怪しいです・・・;

まあ~出来る限り努力はしてみますが、ウチは期待せんでください。寧ろ、ご参加した方々のサイトへ!!

今後しばらく特に予定も無いし、来月は仕事の都合で参加が怪しいので少しは更新できるかな~PC内に補正とか中途半端なのがタンマリあるしw 

219.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2006-06-06 Tue 01:27
ロケ画像↓

217.jpg 218.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
