-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんべんだらり
2006-08-27 Sun 23:57
土曜は久々に午前中ほとんど寝てました・・・
気が緩んだのか一気に疲れがきて起きるのもなんだしと、2度寝したらそのまま爆睡w

昼頃ようやく起きて、なんやかんややった後は、ネット世界へダイブ・・・
そして、日曜の朝まで溜まってるDVDを見たりして終わりました。

日曜は、そば茹でたのは良いが薬味が無いと言われ、仕方なく海苔と山葵だけで食す・・・ネギPlz!!

食後は、親に頼まれてハイビスカスや朝顔を親所有のデジで撮る。どんな小細工してるだと言いつつも、一応それなりに腕は認められてるらしぃw

部屋の整理や画像の補正などをやってみたものの、あまり手が進まず再びDVD三昧・・・

この土日、DVDばかり見てた気がする・・・ヒキコモリ!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ
2006-08-15 Tue 23:31
一応3日目だけですが、コミケには参加しました~

0165.jpg 0166.jpg

今までで一番、何もしてませんw
最初と最後に広場に出ましたが、居た時間は1時間居たのか怪しいです・・・

まぁ~撮影枚数が少ない分、アップし易いので他より先に掲載するかもです。予定は未定。

WFにやろうとしてたことも、ズルズルと先延ばしになってますが、どうにかどっかで出来ればと思ってます。やりたいんだけどねぇ~色々あって単に逃げてるんです(苦笑)



ちょっと前に部屋の整理と言いつつ、実際はモノをあれこれ捨てる・・・ワケではなく単に場所移動などをちょっくらやりました。
そん時に何気に読んだ新調版FSS2巻で後ろに付け足されたトコを読んで思った戯言を下に少し書いてみました。

↓興味がある方はどうぞ。分かるかどうかは保証しませんw
コミケの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祭り
2006-08-11 Fri 23:49
年2回の祭りが始まりましたねぇ~
例によって仕事で行けませんでしたが・・・

画像は、先日の浴衣撮影会から

0011.jpg 0012.jpg 0013.jpg<
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シアワセ
2006-08-05 Sat 13:33
久々の更新は、映画ハチクロ感想です!

今週、仕事が忙しくて当初の予定がドタキャンになったりもしましたが、昨日リベンジで行って来ました(^^)

地元のレイトショーで見たんですが、意外と(?)カップルとかに紛れて男性客が一人でもチラホラと居ましたねぇ。案外、浸透してるのかな!?


そんでは、感想を↓
シアワセの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
