-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付けば・・・
2007-12-04 Tue 01:20
今年も、もうすぐで終わりになるんですねぇ~

更新と言う言葉なんて何処へやら、先月のスタ撮の先行画像をようやくアップしました。
まゆさん主催の桜蘭撮影会にお邪魔して来ました。
相変わらず失敗はあるけど、明るい&手ブレ防止付きレンズは良いね!!
決まる時は、パシっと決まるw

今まで以上にイベントに参加すらしてませんが、今後の予定としてはスタ撮が一つと来年の干支ってことも意識してネズミを年末の祭り1日目辺りに出すかも(予定は未定)
後は、ほとんど買い物しないのでカメコ参加かと。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 色即是空 |
