スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nightmare
2005-08-28 Sun 18:16
僕は、基本的に夢を見ても覚えてないんですが、今回見たのはまさに『悪夢』で起きてからしばらく経っても覚えててかなりブルーになった・・・(><)
落ち着いて考えれば、支離滅裂なので夢だって分かるんだけど、知ってる人間が出てきただけにリアルでしたよ。
数年振りに見た悪夢でした・・・
ちなみに、今覚えてる悪夢は、小学校の頃にアニメの戦争映画を見て、その夜うなされました。
家の近くまで、戦車が来ててとにかく逃げないと思って、寝ぼけたまま親ともやりあって「逃げよう」を連発して、必死に逃走経路考えりしてた覚えがあります。
いや、今思うとホントに純真無垢でしたね・・・その後に関しては何も言いませんが(笑)


雪風
えらく待たされけど、予想以上のクオリティに文句なし!!
OVAってことを差し引いても、さすがと言うべきか、GONZOだからこそできた感じがしますね。原作を網羅しつつオリジナルストーリーで展開してくれたのは正直嬉しかったです。雪風の戦闘シーンはもちろんのことFAFの編隊飛行や集団戦が無茶好みです(^^)細かいトコで色々ありますが、それは見た人とじっくり語りたいです。某方々、見てくれぇ~~~w

よつばと!
いやー、マジおもしれぇ~電車内で読むと怪しまれる~~w
本屋でよつばと!カバーをかけて貰うのはもちろんのこと、三つの中から選べるしおりを貰ってニンマリ(^^)恵那を選びました!
やっぱり、ポニーテールってイイよね・・・うんうん。

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
何か今の種と比較対象にされてる作品だけど、こっちのほうが精神年齢が大人だけにイライラせずに見れてたと思う。フォウの配役問題があるけど、予告で印象的なセリフや見たい場面もあるので、見に行くつもりです。前作以上にテーマ曲も気にってるし(爆)


そーいえば、気が付いたらもう『容疑者 室井慎次』、公開してるんですよね・・・見に行かねば!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆睡 | 色即是空 | 眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
