-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊らされてる人・・・
2005-08-31 Wed 23:48
06.jpg
『月館の殺人』買いました。
はてさて、どんなもんか・・・
『エマ』も帯が凄く気になって買いたかったが、某漫画の為に漫喫へ行きそうなのでそん時にでも・・・

←レジに持ってく時に、ふと気になって買ってしまったもの。
目当ては・・・自分好みじゃなかったので(背景が・・・)失敗したかと思ったけど、
他のが面白かったから良し。なんつーか、偏ってるんだよね。恐カッコイイ中にも可愛さがあるのが持ち味なのにねぇ~って、何を言ってるんだ・・・・・

雑誌自体は一時期見てたことあったなぁ~FSSに関連して・・・(遠い目)


『雪風』のインフォで見てて気になった『最終兵器彼女 Another love song』。原作もたぶん好きそうだけど、読んだことなし。原作はともかくレンタルしてみようかなぁ~


メイファって何者なんだぁぁぁぁぁーーー!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 | 色即是空 | 爆睡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
