スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腕時計
2005-09-05 Mon 23:48
以前にドイツで買ったの(けっこう気に入ってた><)を無くして以来、携帯で済ませてました。
・・・が、そうもいかなくなるので先日、転職祝いってことにして勢いで買いました(苦笑)

そん時のことなんですが・・・

とあるシステムエラーで、けっこう待たされました・・・
慣れないことはするなってことなんですかね・・・(><)

でも、対応してくれた店員さんがきちんとした方だったので、気分良く買い物できました(^^)
まぁ~一緒に行った友人には店員、選んでるだろと言われましたが・・・(確かに自分好みだったw)
やっぱり、買い物にしても何でも気分良くしたいですからねぇ・・・うひゃひゃひゃw

今までに当たり外れの激しい店員などを経験すると、余計に声かける方も選ぶってもんです!!
ついでに友人の名言。
『金は取り戻せるが、時間は戻せない』
けっこう、ずしぃーんっと来ましたね。・・・伊達に歳食って(ry

何でも楽しんだほうが、悔いも残らんだろうしね~~
そーいや、今年の目標もそんな感じだ!!(笑)

まぁ~来月、明細見て悲鳴を上げるって言っても、デン助が溺れながら風呂入ってるような感じだろうしw(←コアな例えですみません・・・)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<等価交換 | 色即是空 | 映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
