-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
等価交換
2005-09-25 Sun 11:57
仕事は至って順調なものの、他が色々あって下降気味ですが一応は生きてます。
今までだらけてた反動か自分でも結構頑張ってる・・・と思う(苦笑)

コス関連は、今できる気分じゃないので当分更新の予定はないです。
アルスラーン読んだり、ハガレンのアニメ見たりはしてますけどね~

先週までは、チャリの後輪ブレーキが切れてタクシーに突っ込みそうになったり、
風邪を甘く見て、連休に悪化して寝込んだりしましたが、月曜からは振り
切って行きたいもんです・・・新たに仕事などが増えるような気がしますが、
今は考えないようにします・・・あははは;;

『裏切られるのが怖いなら信じることから始めてみよう。』     (尾崎 豊)

 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<反作用で均衡 | 色即是空 | 腕時計>>
この記事のコメント
なんか色々と大変そうだけど、頑張り!コスは逃げないし、やりたくないときはやらなくていいんじゃないかと思うよ?気力があるときにやれるのが趣味だと思うから。

また飲みにでもいこうぜい~、日本酒でも・・・v
2005-09-26 Mon 22:30 | URL | アキ #wg0QgTrE[ 編集] | top↑
ある意味、自分の中では日々コスしてる気分なんだけどねw(慣れたけど)

あんがとねぇ~(^^)
2005-09-28 Wed 00:20 | URL | 吉茄 #-[ 編集] | top↑
まーぜーてーw
2005-10-05 Wed 13:58 | URL | -8cm #FvLIUmYM[ 編集] | top↑
飲みませぅ!!
2005-10-10 Mon 01:29 | URL | YOSHIKA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
