-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反作用で均衡
2005-10-03 Mon 23:52
『F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.』買ってみた。
思ったほど酷くはなかった。全体的には多くはないが意外と新作カットと思われるものがあった。昔から設定資料とか好きだが、これを見て思ったことは、今まで作者だけが知っていたことのウンチク集みたいなモンだなと。
それでもやはり、FSS好きの友人達とこれについては話たくなるのが、オタクの所以と言うべきか・・・

主題歌が気に入った『蝉しぐれ』の原作を読み始めた。面白かったら見に行こうかと思う。邦画が群雄割拠できるようになったのなら良いが、一時の盛り上がりで終わらないとも限らないのが邦画の危うさなんだろうな。


20数年生きてきて、少しは変わったかなと思う半面、いつになっても同じことの繰り返しだなと忘れていたことを思い出す。
表面はともかく根本は変わってないってことか。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<蒼猿 | 色即是空 | 等価交換>>
この記事のコメント
以前にやったNHKの金曜時代劇の蝉しぐれはヨカッタ^^

映画はどうなんだろう…
2005-10-05 Wed 13:57 | URL | -8cm #FvLIUmYM[ 編集] | top↑
TVでもやってたことあったんですか!
映画の音楽は凄く気になるんですよね~
2005-10-10 Mon 01:28 | URL | YOSHIKA #-[ 編集] | top↑
ハズレもあるけど、当たりも多いシリーズですよ。
私は楽しみにチェックしてます。
チャンバラとかではなく、時代背景をしっかり書いていたり。
撮るのに時間かかるのか、再放送ばっかになったりする時期があるのが、タマにキズ
2005-10-10 Mon 23:14 | URL | -8cm #G.ljre4I[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
