-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼猿
2005-10-09 Sun 11:54
nano買った影響で色々聞いてます。攻殻のOPとか歌ってるOrigaのベスト盤が思いのか良かったです。癒される・・・


↓最近、集めてます。サンタバージョンがほしぃ。
i.jpg


某所へ出没して来ました。
かなり久しぶりな方々にも会えたし楽しかったんだけど、何故か最後のほうは疲れてマシタ(><)
なんもしてないのに・・・


『蝉しぐれ』読み終わって『たそがれ清兵衛』を読んでます。もうすぐ終わるんで、次何を読むか検討中。

『蝉しぐれ』は、けっこう自分好みの作品でしたね。最初のほうとか心動かされたり・・・『たそがれ清兵衛』の作品を色々読んでると、設定とかが好きな作品多いかも。
『たそがれ清兵衛』の映画はアキさんにも薦められたので見てみようと思うけど、『蝉しぐれ』はどうなんだろ。あの量をどう纏めるのかキニナル。

今は何か小説を色々と読みたい気分ですね。



人によっては過去のことでも、まだ自分には今のことなんだよなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白でもなく黒でもなく | 色即是空 | 反作用で均衡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
