スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転
2005-08-07 Sun 22:51
8月になって色々と新しいことが始まるので、以前にカスタマイズで挫折したブログを再度作ってみました!
前よりは、カスタマイズの仕方も分かったのですが、まだ不満も残るので追々直していこうかと・・・

今日は先週に続き、SW展を友人達と見てきました~~!!・・・色々あって、欠員もありましたが(><)
初っ端、スター・デストイヤーを見てエピ4(?)の最初を思い出しましたよ・・・頭上をズズズゥ・・・ってヤツ。
等身大のR2-D2やC-3POもあったんですが、R2-D2を見てあることにビックリしましたよ。いやはやあんなだったとは・・・(笑)

他だと、X-wingの模型を見て何かまた作りたくなりましたね~。昔作ったのは、粉砕したので残ってないんですよね・・・;
個人的に戦艦や戦闘機などは、旧三部作の方が好きだったりするのが多いかも(^^)

お昼を食べつつ、話してたら鰤の最新刊を買うついでにジャケ買いした小説をIさんもジャケ買しててウケましたw
もっとも、僕は上巻に惹かれて、Iさんは下巻でしたけどね~
鰤はちょうどハマった辺りの話なので、買いましたよ。表紙もカッコイイし!でも、一番は次の巻のトコが・・・・・腐

週末は、いよいよですな~~(^^)今回はちっとあれば買いたい作品がちらほらあるので、買いに行く予定~~
写真は・・・デジカメ持ってくか分かりません(苦笑)

まぁ~・・・・・色々あるけど、何かだけに限らずに一緒に楽しめる友人が居るのは嬉しいっすな!!


*-8cmさん:拍手ありがとうございます~あの御方だと背景も違和感ないですかね?w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がらがらどん | 色即是空 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
