スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この先がどうであれ
2005-12-04 Sun 22:38
掲載出来なきゃ意味ねぇーーーーーーーーーってことで、
容量増やしました。

別館に移せば多少持つけど、どーせ今後一杯になるなら一緒だろうってことで本館の容量増やしました。まぁ~アドレス変更するのが、メンドイってのが一番の理由ですが・・・

午前中に出かけて色々済ました後、ひたすらとは言えないけど一応なんとか補正してよみうりでの十二国記を掲載しました。
いや~思ったより楽でしたねぇ・・・背景ほとんど気にせずそのまんまです。相変わらず失敗が多いけど、我ながら「ニヤリ」とする画像とかあって良かったかな。この調子で年末へ突入したいですね。今後は、マジ
失敗できねぇ!!

何か頭ん中で悪い虫が、デジ眼購入とか囁いてるような気がする・・・
デジ眼もイイが気軽に撮れるコンパクトが欲かったりする今日この頃。


27.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<充電完了 | 色即是空 | 再現不能・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
