スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実感ないなぁ・・・
2005-12-31 Sat 22:53
気分的には今年がもう一日位あるような気がする今日この頃。一昨年が去年のことのように感じたり・・・
ポッカリと空いた感もあるけど、年末でそれなりに補完されたかな?
『終わり良ければ全て良し』ってことに!!

前年からの廃人にニートが追加されたりしましたが、何とかイベント復帰やサイト再開して今年も好きなことをして終われたかと。
特に今月は、コミケも含めてかなり久しぶりの友人やお知り合いの方々に会う事ができて今後にも繋がるというか、本当に一緒に楽しむことができて嬉しかったです!!
好きなことへ暴走(?)してたり、それぞれのバイタリティにこっちも楽しませて貰いました(笑)


最近は周りのサイトも以前「Megaella's Box」を立ち上げた頃とは様変わりして寂しい面もありますが、時折見に来てくれる方々が居たり、自分でもたまに見ると結構色々思い出して楽しめたりと、こんなサイトがあってもいいかなぁ?って感じで来年も続けていこうと思います。
来年は、もっと上手く写真が撮れるようになりたいなぁ・・・

今年一年ありがとうございました~~!!

blo.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒かった・・・ | 色即是空 | 一先ず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
