スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も今日とて・・・
2006-02-06 Mon 01:16
Dグレオンリーに参加して来ました。サークルとコスがちゃんと別れてるし、撮影スペースは自然光も入って思ったより良い具合でした。そして、かなり久々に営業活動(?)もしてきました(苦笑)

ほんでもって、今回の合わせ↓
200.jpg


相変わらずメインキャラが居ない~しかも、人間キャラは一名だけ~~(笑)
だがしかし、それが良い!!(某方風で)


何か寒かったせいなのか、バッテリー消耗の警告がすぐ出て、恐る恐るの撮影でした。まぁ~なんとか、撮れてると思うので近日中に速報をアップできたらいいなぁ・・・

団欒風景!?↓
201.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新 | 色即是空 | 勢いに任せて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
