スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連日
2006-03-13 Mon 23:20
土曜スタ撮、日曜ネズミと自分の中では結構ヤバイかなと思ったにも関わらず、日曜は後半寒くなってきたお陰で皆とは逆にかなり生き生きとしてました(笑)
まぁー早く起きたクセに二度寝で遅刻して、かなり撮りはぐりましたがね・・・・・あははは(涙)

速報は、一先ずスタ撮です。総撮影枚数約600枚くらいかと。それからセレクトするのに「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」を連呼してなんとかアップしました。
何か今回の画像は、あまり意識してなかったのですが「これ自分で撮ったのか?」ってな具合のがチラホラあります。結構撮り慣れてくると、それなりに自分で撮った画像って分かるもんなんですが、今回のは我ながら意外でした。


今週は、一先ずお休みの予定なので少しでも何か進められたらなぁ~と思ってます。はてさてどうなることやら・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流れるままに | 色即是空 | どうにか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
