スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねずみ動きます~
2006-04-04 Tue 00:02
ねずみ着てないハズなのにまた写真に入っちゃった方々、ホントにすんません(汗)


昨日は、イベントで久々の大人数撮りでした。切っ掛けは何だったか忘れましたが、結構ホイホイと死神合わせが決まって発展して行きましたね。今回初めての方々も居ましたが、お知り合い繋がりなだけにいいノリっぷりでシーン撮りとか色々楽しかったです(^^)

皆のカメコっぷりも凄いので、撮影もウカウカしてたら撮りはぐりますw
イベントでは久々に撮影枚数の大台を更新したのにも関わらず、やはりカメコとしても色んな意味でリベンジしたいです。
どうも、カメコ活動が再び全盛期になったのか撮るのが楽しくてしょうがないんだよねぇ~~うひょっ!!
前だと上手く撮れずに凄く悔しいかったことも、今では一先ず今回は出来る限り撮ったし、そこから更に撮りたいのや新たに見つけたやつなどは、次の機会までのお楽しみって感じかな。

一時期のトリブラや指輪などを撮っていた時みたいな感覚ですね。


オフは・・・・・まぁ~そーやって皆強く逞しくなって(ry
ヘタなこと書くと方々から色々飛んできそうなんで・・・


個人的な見解を申し上げるなら、

リアルには夢や幻想を抱いてはいないが、幻滅もしていない。
まぁーここ数十年、変わず心に留めてるのは「女は恐い」この一言に尽きるかと・・・w


そーいや、やはりゴンドラから見えた五・十三番隊長は某お二方だったようですなw

202.jpg 203.jpg 204.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は蒸すなぁ・・・ | 色即是空 | 見慣れた光景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
