スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は蒸すなぁ・・・
2006-04-13 Thu 21:57
ようやく12巻出たから、さぁー書くぞ!!
ネタバレ有りFSS感想↓

まず、周りに連載時の全てをカバーしてるのが居なかった為に、不燃焼気味だったのがようやく喋れるよ~(><)

キャラクターの色設定や解説、今までになく多くて喜ばしいw
でも、記憶が正しければ単行本化で特に書き下ろされた部分は今までに比べて少ないかな。まぁー逆に言えば、省略された部分も少ないってことで。途中とかTales of Joker買わなかったけど、これならある意味正解だったかもw
ただ、今回の明らかな誤植は気になるぞー

ログナーの正体もようやく明かされたなぁー。Warz Endeって名前も結構好き。

マギーとアルル、スクリティの二人の話のトコは結構好きです。スクリティは出てきた時からMH共々好きなキャラ達だったんだけど、この回で更に好きになりました。

シアンが意外と可愛くてかなり萌えた。セリフも良かったのぅ・・・

「色黒じゃないもん!!」←当時、使ってましたねぇ・・・(遠い目)

アイシャは、やっぱ強い人だよなぁ・・・カッコイイ。マロリーとやヨーンとのやり取りで色々分かったけど、アイシャには幸せになってほしいなぁ・・・多分あの作者のことだから無情な結末になると思うけど(><)あ、色は赤だと思う。
サリオンもジャージャー姫って存在が良い方向に行ってくれるといいなぁ・・・

ランドの目には笑ったけど、生きててホント良かった・・・

ナイアスは例に漏れず好きなキャラです、ハイ。
あ、でも念の為に言って置きますが、カッコイイキャラが好きなワケじゃないですよ。可愛いのも好きです。ただ、萌える範囲が限定されてるだけ・・・パルスェットの笑顔、可愛い。

単行本になったことで、改めて読んでダイ・グやハイランダーの苦悩とか今回は色々と目頭が熱くなるストーリーが多かったなぁ~と実感。

まだまだ、言いたいことあるけど長くなるのでここまで。
読んだ方々、今度会ったら相手してやってください!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュレッダー | 色即是空 | ねずみ動きます~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
