スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュレッダー
2006-04-15 Sat 20:50
貯まったポイントで貰える中で使えそうなのと思い、選んでみました。


感想:まぁー、こんなもんだろ・・・
一応、名前通りの機能はあるので良しとします。金出して買うならもっとマシなのを選びますがねw
これで今まで捨てる時に多少気にしてた書類などもこれで一気に処理できる(^^)


長く続けるとどうしても惰性になってしまう面が出てきてしまう。初心に戻ってまた色々試してみようかなぁ~
単焦点は気になるけど、まずは持ってるレンズをもう少し活用するようにしよ・・・最近、18-50ばかりだったからなぁ(苦笑)
補正もシャープなのに戻すか!?

FSS感想追加(笑)↓

今まで気付かなかったけど、ブルーノ出てきてるのに一言も喋ってねぇーーーーーー!!!

「おれもお前たちの魔性につかまったか…ま、それも良いか」

の名台詞以来、あまり活躍の場面がないのがなんともかんとも・・・
アノ時のブルーノは、カッコ良かったなぁ~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4年目にして・・・ | 色即是空 | 今日は蒸すなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
