-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予算オーバー
2006-06-18 Sun 23:22
去年買った夏物のスーツが飽きたり破けたりしたので、新しいのを買おうと出掛けてきました。

対応してくれた店員の兄ちゃん、なーんか頼りねぇなぁーと思ったら案の定、合うサイズが無いだの頓珍漢なこと言い出す始末。
アホらしいと思いつつも「前来た時は色々見繕って貰ったですけどねぇ~」と言ったら、どうやら思い当たるフシがあるらしく、しばらく待たされる。
データを調べたら確かに合うサイズは合ったけど、前に対応してくれた人は異動してしちゃってたよ・・・。
人当たり良いし商品知識が合って選ぶのに参考になるなぁーと思ってたのに・・・_| ̄|○

まぁー結局、その店では気に入ったのが無かったので他に行ったら確かに気に入ったのがあったのですが、予算オーバー・・・(遠い目)
もう一着くらい欲しかったけど、そこではそれ以上買うと今後に響きそうなので止めました。来週また他の店なんかを巡ってみます(ーー;)

ついでに映画も観ようと思ってたけど、ちょうど合う時間が無かったので止めました。デ○ノも予告だけ見る限りでは良さそうかなぁーと思ったりするけど、やっぱ邦画だけに二の足を踏んでしまう・・・それに寧ろ、スピンオフの方が気になるw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間泥棒 | 色即是空 | 先日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
