スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また、来週~~
2005-08-14 Sun 23:46
今日は、友人達と一緒に会場入りして、そのままコスゾーンへ。
Dグレの方々などに大阪土産を毒見して貰ったりしつつ着替え組を待ってる間、色々なコスを見てて思ったのは、やはりコミケだと普通のイベントでは見られないレアなコスや自分の知ってるコスが見れて凄く楽しいですね!!

それに昨日よりは、けっこうお知り合いに会うことができましたね~(^^)いつもながら、完成度が高い方々、テンション高い方々、ディープな世界に住む方々・・・(^^;)
まぁ~色々な人居ますが、相変わらず楽しませて頂き嬉しかったです(笑)
そのうち・・・と言うか、そろそろ名刺のことも考えないといけませんね。参加して撮影してもアップできんのが増えそうだし(苦笑)

皆と合流して炎天下の広場へ・・・
色んなものが熱かったですね。熱を発してた人も何人か居たし・・・
でもまぁ~となコスに流れてる影響か、けっこう風が通ってそれなりに耐えられました(^^)



イベント後は、某所に移動して皆でワイワイとオタトーク。前回行った時と変わらないくらい長居してましたね(笑)場所を思い出してくれたまゆさん、流石です!!
今日の澪さんは冴えてましたね~絶妙な一言に恐れ入りました!!
逆に疲れのせいか、アキさんの面白い日本語やボケ(?)っぷりも面白かったです・・・w
あ、殺芽さんもそーいえば・・・

去年は参加してなかった気がしますが、やはり年2回の聖地巡礼は楽しい!!

「また、来週~~」が楽しい今日この頃(^^)

コス撮影については、色々と話が持ち上がってるようですが、一回撮影前面禁止もありかと思いますね。その方が各自それぞれ意識もする・・・かも?登録制については普通のイベントから見ても意味無しですね。携帯や使い捨てのカメラの撮影の手軽さからコス広場の外からや会場内での盗撮などには、スタッフも対応しきれてないのが現状だと思うし(><)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うすい | 色即是空 | ALL-OUT WAR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
