スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先行感想
2006-07-21 Fri 00:02
海賊、ネタバレ感想↓
かなり脈絡なしw

いやー長かった。長かったのにこんな終わり方かよ!と単に次回作への繋ぎっぽい・・・
なんか見てて、話の感じが初期SW(4~6)みたいだと思った。なんとなく。

見所としては、なんと言っても人食い族(?)の島でしょ。
ここは、皆爆笑しまくった!ディズニーならではなのかなと思うくらい遊びがあって面白かったw

個人的な楽しみとしては、ジョニを楽しむのはもちろんのこと、キーラの活躍を目に焼き付けることでした!うひょっ!!
いやーもうエリザベスには、ウィル要らないよ!!あんな美人なのにムチャ強いし、駆け引き上手いしで、ヘタレ度がアップしたウィルなんぞ目じゃねぇーーー!!アキさんが言ってたウィルが姫になっちゃってるって例えは当たってるww

デイビィがパイプオルガンを弾いてるシーンは、ネモ船長を彷彿させますね~。そーいや、「海底2万マイル」もディズニーが映画化してましたね。
傍にあったオルゴールは、心臓の入ってた宝箱を入れてた箱にあった手紙類と共に気になる。好きな人のなんかなんだろうなぁ~

そーいや一匹置いてきぼりにされた、ワンちゃんどうしたかね?と思ったら、忘れた頃に出てきて皆爆笑w

映画館ならではの面白さを楽しめました~~ヨーホ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シアワセ | 色即是空 | しっぽはイイね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
