スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シアワセ
2006-08-05 Sat 13:33
久々の更新は、映画ハチクロ感想です!

今週、仕事が忙しくて当初の予定がドタキャンになったりもしましたが、昨日リベンジで行って来ました(^^)

地元のレイトショーで見たんですが、意外と(?)カップルとかに紛れて男性客が一人でもチラホラと居ましたねぇ。案外、浸透してるのかな!?


そんでは、感想を↓

実は原作をあまり読んでません。友人宅で読んだことはあるのですが、酒が入ってたりした為にあまり覚えてない・・・

そんなもんだから、ほぼ役者メインで見てきましたw
つか、普通に面白かった。海賊みたいに友人とクスクスと笑ったりしてましたwホント、イイ役者使ってるよ!

予告とかで気になってたのにも係わらず、しょっぱなから竹本とはぐちゃんの出会いシーンでの、肩透かしを食らって原作を吹っ切れたかもw
もうちょっと何かやりようがなかったのだろうか・・・;

なんと言っても、はぐちゃんは文句なく可愛かったです。あの笑顔や一呼吸置くトコとかw服とかもっとブッ飛んでも良かったかなと思ったりもしたけど、セットとか一緒に映像で見る楽しさがあって良かった(^^)

物事をひねくれた方向からしか見れないと、はぐみたいな無軌道で突っ走る姿は見てて気持ちがイイ(^^)
森田さんのスケブは、もう少しちゃんと見たかったー!しょうゆで描いた龍も好き。暗闇に浮かぶ作品などの個展の最初の映し方が音楽と共に良かった。

修ちゃんは、堺さんファンにはタマらんだろうねwマジ、どーすえばあんなに、どんな時でも嫌味のない笑顔を保つことができるんだろう・・・

アユは、確かに読まれやすい位に好みな方ではある。(断言)
だが、キャラにもうちょっと押しが欲しかった。映画だと、ちょっと大人し過ぎ!?

音楽は、やっぱさすが菅野さん。いいの作ってくるよ。これは買います!
映画は映画でそれなりに纏まってたかと。DVD買っても良いかなぁ~とも思った。

幸せになりたぃねぇ・・・しみじみ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祭り | 色即是空 | 先行感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
