-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんべんだらり
2006-08-27 Sun 23:57
土曜は久々に午前中ほとんど寝てました・・・
気が緩んだのか一気に疲れがきて起きるのもなんだしと、2度寝したらそのまま爆睡w

昼頃ようやく起きて、なんやかんややった後は、ネット世界へダイブ・・・
そして、日曜の朝まで溜まってるDVDを見たりして終わりました。

日曜は、そば茹でたのは良いが薬味が無いと言われ、仕方なく海苔と山葵だけで食す・・・ネギPlz!!

食後は、親に頼まれてハイビスカスや朝顔を親所有のデジで撮る。どんな小細工してるだと言いつつも、一応それなりに腕は認められてるらしぃw

部屋の整理や画像の補正などをやってみたものの、あまり手が進まず再びDVD三昧・・・

この土日、DVDばかり見てた気がする・・・ヒキコモリ!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴルチ○ | 色即是空 | コミケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
