-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空鐘感想!?
2006-10-15 Sun 22:50
遂に終わってしまったけど、ホンワカさせてくれる作品でとても良かったです(^^)

読み終わってから時間空いちゃったせいか、勢いがなく箇条書きみたいだけど、ちょっくら感想みたいなものを書いてみる・・・

ネタバレだらけ↓


最終巻も今までと同じくとても良かった、最後の終わり方を除けば!!
なんつーかね、フェリオと一緒になるのはウルクじゃなかったのか!?
色々と伏線張ってなかった??

ぶっちゃけ自分としてはフェリオに、リセリナとは違った(精神的な?)強さを持ちつつ、フェリオを理解してくれるウルクを選んで欲しかった。
一番好きな8巻などで、シアに記憶を抑えられつつもフェリオを絶対に忘れまいと頑張り続けた、あの強さとかシアを見守る優しさ・・・
まぁーこれに付いては書き続けると終わりがないので一言。
兄弟揃ってお盛んなこって(笑)
アスティナが先ってことは、ウルクよりリセリナとの方が相性が良か・・・


ムスカがコウ司教に問うた「知恵の実」の使い方は良かった。上手いと思った!

イリスがすっかり骨抜きになって、ただのデレデレに成り下がっちゃったのは残念・・・

「アンジェリカは、僕より先に死んじゃだめだからね。」
ライハルトみたいな我侭を言っても、シュナイクなら許せる。ホント、良かったね。

シルヴァーナは相変わらずでイイね!頑張れハーミットw

ライナスティとディアメルの関係も好きw

パンプキンは美味しすぎw最終巻のメインキャラじゃん!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タフなヤツ | 色即是空 | ゴルチ○>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
