スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うすい
2005-08-16 Tue 22:23
昔から、目の色が薄いとよく言われてます。
自分では、小学校の時に同級生から「外国人?」と言われるまで、他の人も一緒だと思ってました。色素は薄いけど、高校まで両眼とも2.0あって視力は良かったです。未だに視力が下がった原因が分かりません。忘れたということもありますが・・・

最近、昔からの友人達と飲んだときに、たまたま視力の話題から僕の目の色のことになった時に出た一言、
「目の色も薄いけど、まえは情も薄かったよね」
・・・・・今だから笑えます(^^;)つーか、シャレにならんわ!!
昔のことは若気の至りってことでサッパリ流してください・・・_| ̄|○

コスに関わるようになってから人付き合いは結構変わりましたね。カメコの場合、人見知りなんてしてたら何もできないし!まぁ~確かに良いことばかりでは無いけど、それでも色々な意味でプラスになりましたよ。これからも大事にしていきたいですね(^^)

普段会わない分、年末年始及び盆休みを利用して専門時代の友人宅に集まる恒例行事があります。ただ、自分も含めて聖地巡礼者が居るので、必然的に休みであっても巡礼日は除外して集まりますw

今回も何とか予定を合わせて行ってきました・・・が、また友人の部屋では住人が増えてました。行くたんびに何かが増えてますが、今度は『ハイギョ』とかいう古代魚らしいです。見た目、微妙なんで見たい方は下記を開いて見てくださいw

けっこうでっかくなるらしくて、前回行った時にはあった机を処分して、その場所にバカでかい水槽がありました・・・・・どっちが住んでるか分からないです。
今までに変なモンばかりペットにしてますが、今回はかなり凄そうです。次に行く時は更にでかくなってるだろうし。趣味は人それぞれと言いますが、それだけに金の掛け方も違う。
まぁー頑張れ・・・(笑)

僕は、フルバの続きを読破するという目的が果たせれば特に問題無いし・・・(ぇ


*8/9の某方(ホイホイ):スミマセン!!気付いてませんでした・・・;先日はお疲れ様でした~またネタになってくださいw

↓こんなやつ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怪しくない!! | 色即是空 | また、来週~~>>
この記事のコメント
うちの宿六、自分も飼いたいとか言い出しそうだ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

場所さえあれば、何を飼っても自分で世話する分には無問題なんだけどね…生理的に受け付けない「最強の生命力」の黒い某虫以外はね…
2005-08-17 Wed 15:30 | URL | 開き直った-8cm #FvLIUmYM[ 編集] | top↑
宿六って・・・(笑)

あ、ちなみに今回は見てきませんでしたが、アフリカだかどっか産の「最強の生命力」の親戚みたいなのも友人は飼ってます。

念の為、僕も某虫は嫌いです・・・
2005-08-17 Wed 22:58 | URL | 吉茄 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
