-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でかるちゃー
2008-09-30 Tue 01:53
何とか1年間放置する前にブログ再開ですw


日曜は、最終回記念でマクエフでした。みんなお疲れさん~~

自分も、久しぶりにエルモ(社長)で参加~楽しかった(ギラッ★)
新しいズラに朝、突貫で作ったヒゲと少しバージョンアップしましたw
羽織ってるコートがズレちゃうのとか帽子取るとモコモコしちゃうのとかまだまだ修正の余地が多いけど、何とか色々と見えてきたから良し!!


先週もアレ?っと思ったけど、ちゃんと撮ろうすれば好きな写真が撮れるもんだねぇ・・・今迄何やってたんだか(遠い目)
色々と思い出したり気が付いたりしてるので、マクロススピードで行けるトコまで突っ切るぜぇーーー!!!


07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタ撮 | 色即是空 | 気が付けば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
