-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイト閉鎖のお知らせ
2009-06-21 Sun 02:45
訪問してくださった皆様へ

昨年末に再起をかけようとしたものの結局は放置しっぱなしの状況が続いてしまい大変申し訳ありませんでした。今となっては何も更新が無いので足を運ぶ方も居ないとは思いますが、それでもチェックしに来てくれる方々が居ましたら、ありがとうございます。
最近は、イベントや撮影会などにも以前に比べると参加する機会が減ったのであまり更新するものがないのと、単に自分が更新作業から遠退いてしまったことがサイトを閉鎖する理由です。

サイトは閉鎖しますが、まだ活動自体は止めることはないと思いますので、イベントだけでなく会う機会がありましたらお話や飲んだりと遊んで貰えると喜びますw

最後に、コスを通じてお知り合いになれた皆様、ホントに楽しい時を共有させて貰って嬉しかったです。重ね重ねありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<復活ww | 色即是空 | だらりと更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 15:23
| 色即是空 |
