スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪しくない!!
2005-08-17 Wed 22:37
NANA01盆休み明けの朝、のらりくらりと電車に乗ってたら目の前にNANAが飛び込んできました。

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!(心の叫び)

すぐさま写真を撮りたかったのですが、そこは電車の中でしかも走ってる・・・・・一先ず動体視力を総動員してどんなのがあるか確認。一気に目が覚めましたよ(笑)
NANA02乗り換えの駅で遅刻しない程度に待ち伏せて撮った一部が左の画像です。気分的には手前に来るより1本向こう側に来ると撮りやすいかも。今日は、手前に来なかったのでわからんけど。ただ、撮影中に電車が来たりして撮れないことも・・・(^^;)
調べたら、8/17~9/9の期間中にナナとハチの2バージョンで運行してるそうです。期間中になんとかコンプリートしたいと思います。


そーいえば、ちょっと家を空けてる間に家で取ってる新聞が変わってました。何かあったとかは、どうでも良いけど凄く読みずらい・・・
オーソドックスと言えば聞こえは良いかも知んないけど、読みたくなるようなものが根本的に欠陥してるんだよね。文字ちっこいし。
変わってからめっきり新聞を読まなくなりつつある・・・普通の記事ならネットでも見れるから移行しそう。
前読んでた新聞、会社にあったかな?うーむ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WF | 色即是空 | うすい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 色即是空 |
